カーテンで良かった
今日はディサービスの日。

躁状態の姉は早朝から出かけていて
母がひとりでお化粧をしていた
これだけは昔の習慣で、調子がいい時はちゃんと自分で上手に出来る。

朝から食欲満点。
居間の壁に「○○コのへや」と落書き。(メモか
私の顔を見て別の姉と間違える。

ちょっと前になるけど、
知らないうちに居間のレースのカーテンをハサミで切っていた。
こんなことは初めてで
何をしようとしたのか訪ねたけれど本人は全く覚えていなかった。
服でも作ろうとしたんかいな(ってオイ

c0049919_2223067.jpg


・・・ちょっとショッキングだけれど、
とにかく切ったのがカーテンでよかった
今度シムラに縫い合わせてもらっとこ。笑

今夜は三番目の姉の当番なので、
試験勉強頑張ってるシムラとウチで温泉湯豆腐をして食べた。
ほかほかとぅるとぅるめちゃマジうまうま〜053.gif
13日はキムチ鍋と豆腐鍋どっちにすっかなー

明日は職場でバレエのレッスンだワーイ♪
あ、スポーツクラブは案の定行く時間なくて
結局今月いっぱいで退会ケテーイ(;∀;)マッチョになり損ね。。
ダンスクラスが思ったより充実してなかったしな、、

週一のバレエで満足しなきゃ。。クスン
[PR]
by hanakononikki | 2008-11-26 22:25 | EVERYDAY
<< ジュリィィィ〜〜〜〜〜!! 今夜はクリームシチュー >>


日々の喜怒哀楽を沢山の愛と少しの毒で綴る場所   はぁ・・ロンドン恋しい
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31