葉牡丹
c0049919_23185064.jpg


ワンコ達の散歩の途中の花壇で見つけたキャベツみたいなアレは
葉ボタンって云う花だったんだねぇ

朝露がまるで宝石みたいにキラキラきれいだったから思わず接写。
自然のご褒美美味しく頂きました〜
(いや食べた訳ぢゃないよ)

(食べれそうだけど)


もうすぐ冬休み
シムラの高校は19日くらいからもうお休みらしいよ 
yukiちゃん達ヴェトナムに行くっていいなー
一緒に行きたかったなー

20日が今年いっぱいで辞めてしまう先生の送別会の予定だったから
空けていたのに日にち変更になって(`3´)
姉が韓国に行こうって云ってるけど、、飛行機取れんだろなぁ。。

マイスペースの雅くんブログで、
コメント欄にいっつも後から来て、最初に書いた仔に返信コメントするフリして
2番目に割り込んでる仔がいたから
我慢出来なくてコラ!って鉄拳カマしてやったー

そしたら知らない仔からメッセ来て「侍タイプですね」なんて云われたんだが
そして「Hanakoさんを前から知っている」なんて云われてドッキリなんだが

誰が落武者やねーん (ってオイ


【業務連絡ぅ〜】
13日は午後6時頃からおっぱじめるわよ〜〜
B.Y.O.D.でね〜
メインはハマりまくり中の豆乳豆腐鍋ざんす!

フェッフェッ!!
[PR]
by hanakononikki | 2008-12-11 23:40 | EVERYDAY
<< 2009年明けました ウォーキングクローゼット >>


日々の喜怒哀楽を沢山の愛と少しの毒で綴る場所   はぁ・・ロンドン恋しい
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30