2009年明けました
c0049919_043192.jpg
↑いつも人より先を見ている男、雅(「まさ」じゃないよ)
今年も目指すところが違います。笑


あけましておめでとうございます
今年一年が皆様にとって去年よりもずっとずっと幸せな年になりますように・・・
本年もどうぞよろしくおねがいします

ひょぇへぇ〜〜
んもー怒濤の年末だったよ。。
ちょっとゴタゴタあって、
ストレスで軽く顔面がチック症状になってびびったー
来年はどこか海外へ逃亡してのーんびりしーたーいーど〜〜(`3´)

そしてその溜まったモヤモヤを吹き飛ばすべく
早速2日から東京で初暴れして来て、初詣もして、おまけにまたブルーマン見て
新年早々楽しい幕開けになったさ!

すっかりここは気ままなブログになってしまって。。
それにやっぱり母と姉の事を書くと気持ちを解放出来るどころか
益々暗く落ち込んでしまうし、
きっと人様に読んで頂いても気持ちいいもんじゃないので

自分で記録として残したいのならば「非公開」で書いておけばよいとして、
やっぱり楽しかったことや今まで通り愚痴とか(そこは続けるんかい
アメーバブログには書けない事とか(笑
まぁ、、気ままでロックなブログでやってこかなーっと。

去年は色んな事をして色んな事を考えて
まさに「動」って感じの一年だったけど
今年は私にとっては「変」だな。
「ヘン」じゃなくって「change」。
オバマさんじゃないけど、色々とガラっと変わる、てか変えようと思う。

まぁ、経過は追々。。

2009年はね、何かいい年になりそう。
(おみくじが良かっただけ
[PR]
by hanakononikki | 2009-01-05 21:00 | EVERYDAY
<< 家族会議と俺様ボヤキ 葉牡丹 >>


日々の喜怒哀楽を沢山の愛と少しの毒で綴る場所   はぁ・・ロンドン恋しい
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30