petit bonheur 
春の日のぽかぽか陽気だったから
バイクに乗って街へ出た

今日の休みは本当に久しぶりに
一日自分のためだけに過ごした
と言ってももちろん夜は晩御飯の支度をして
食べ盛りの娘のお腹を満たしてあげなければならなかったけれど

独り暮らしの時には毎日がそうだったのに
結婚して子供が出来て…と、ひとりで暮らすことがなくなってからは
自分以外のために時間を使うことが当たり前になっていた

でもだからこそ、こんなに普通のことがとても幸せに感じられる幸せ

今日から新しい教室で始まった韓国語のレッスンは
私よりも10歳も若い女の先生と
子育ての事や私の母の病気の話などで脱線しまくりだったけど(笑)
大好きな語学の勉強はすごく楽しくて
これから毎週が楽しみ~

お昼には西新の「ピエトロ・エミーオ」でスパゲッティを食べて
(キャベツとベーコンとじゃがいものバジルソース♪美味しかった)

途中で藤崎に出来た整骨院でマッサージ
(全身30分+足の空気圧マッサージで¥1500!保険適応だから安い!)

寝ぼけ眼で帰宅して、娘が帰ってくるまで借りたビデオを見たり
本を読んで過ごした

充実の一日を終え
さて寝ようかと思ったら
おおっと取り込んだ洗濯物と
夕飯の片付けがそのまんまでねぇの…ショボーン

明日まで放置すっか


c0049919_101293.jpg

[PR]
by hanakononikki | 2005-03-09 23:50 | EVERYDAY
<< Happy Birthday ... これから3年間ずっと一緒・・・トホホ >>


日々の喜怒哀楽を沢山の愛と少しの毒で綴る場所   はぁ・・ロンドン恋しい
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31