引越業者決定
新居はまだ(仮)以外決まってないけど、008.gif
引越日は一番混む時期だから業者は先に予約しとかないとね。って事で

複数見積りを取ってみたら
最初のN社と2番目のS社が同じくらいですごーく高くて
でも3番目のD社は、
搬入と搬出の時間をオープン設定(業者の都合に合わせ前日に決まる)にする事で
これだけ安く出来ると云う事で、最初の2社より18万も安い!!

でも出来たら搬出は午前中が良いとわがままを云ってみたら
「どうしても航空券の手配の都合で」と本社には嘘をついて(笑)OKを取ってくれた。

詳細が不透明だった他社と比べて、
料金設定のカラクリまで全て説明してくれて、とても信頼出来たし
営業の方の親父ギャグ(リアルにオヤジ世代だったけど)が可愛らしかったので
実はもう一社見積もりを依頼していた所はキャンセルしてここに決めた。

赤いエプロンとサンバイザーつけた青年達がやって来るのが楽しみ。笑


布袋氏のブログに
花粉症のはなたれ息子がまた登場。笑

レイバンのパーティにはなたらして行ってたのかー007.gif

しっかし、、東京はパーティばっかで楽しそうだのぅ。(羨ましい

あ、ムックのアルバム買いに行かなきゃ♪
[PR]
by hanakononikki | 2009-03-05 01:59 | EVERYDAY
<< 新居ケテーイ(・∀・) 途中経過 >>


日々の喜怒哀楽を沢山の愛と少しの毒で綴る場所   はぁ・・ロンドン恋しい
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31