新居ケテーイ(・∀・)
引越先が決まらないと、
持って行く家具も荷物の量も決められず
悶々としておったけれど、
再度土曜日に単身出向いて、やぁーーっとの事で希望の場所に
ワンコ2匹OKの物件を見つけた?

いくら何でも(仮)だった○福町はねぇ、、(^o^;)
屋上のドッグランは嬉しかったけど。
てか貼ってあった住居者のペットの写真の中に
コロンちゃんそっくりのがあってちょびびりしたー ・・まさかね!

あぁぁこれでやっと転居届けが出せる~ 引越のお知らせ作れる~ 
てかね、、最初に審査で断られた物件だったら
ゲストルームもあって新しくてキレイだったんだけど、
決まった所は古くて今のほぼ3分の1の2DK(;_;)オォォ

でもうちらには十分さ!
夢があればどこだってドリームハウスさ! 、、、まんまさ!

不思議なのが、引越を前に突然始まった電化製品の故障;;
洗濯機は突然排水出来なくなるし、
買ってまだ5年経ってないDVDレコーダーも動かなくなったんだが。(ー_ー)

・・きっとうちらの身代わりになってくれてるのかしらねぇ・・

よっしゃー
明日から本格的に準備に入れるどー


あ!ムックのアルバムまだ買ってない!

c0049919_1274679.jpg
[PR]
by hanakononikki | 2009-03-09 01:31 | EVERYDAY
<< 博多の旨いもん[ホークスタウン... 引越業者決定 >>


日々の喜怒哀楽を沢山の愛と少しの毒で綴る場所   はぁ・・ロンドン恋しい
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31