人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Happy Birthday To Me~
いやよーもう歳なんてとりたくないわはー
なのにきっちりやってくるこの自分だけが特別に感じる日

母上生んでくれてどうもありがとう
女が4人も続いて5人目の私なんて
すぐに里子に出すかそのままダンボールに入れて
川に流したかったろうに
捨てずにいてくれてどうもありがとう(笑)

友達から姉たちから弟からそして娘から
「おめでとう」の言葉が嬉しかった

仕事を早めに終えて
マッサージに行って
ずっと延滞しっぱなしのDVDを返しに行って
マリノアに買い物に行ったのに
なぜか娘のバッグを買わされて´Д`;
ご飯はメゾン・ド・ヨシダのビストロ・アンファンでシーフードのコース料理
Happy Birthday To Me~_c0049919_215314100.jpg


・ノルウェー産サーモンのサラダ
・魚のスープ 姪浜風
・フレッシュフォアグラのぱい包み ソースボルト
・玄海の幸の取り合わせ
・仔羊のグリエ香草焼きバジル風味
・レアチーズのムース
・コーヒー
Happy Birthday To Me~_c0049919_2157857.jpg
Happy Birthday To Me~_c0049919_2143385.jpg


いやー美味しかった♪
パン担当のフランス娘が何度もパンを勧めるので
つい食べ過ぎてしもた
(パンもローズマリー風味の自家製パンでまいうー)

ワインはちょっと新しめのサンテミリオン
とても上品なフルーティさでシーフードともよく合ってた

この一年はどう成長できるかしらと思いながら
きっとまた同じ思いで来年も笑って過ごしているのだろうね






Happy Birthday To Me~_c0049919_2213938.jpg

韓国のオフィシャルサイトに新しい写真が大量にアップされてた。
相変わらずええ男や~(デレデレ~)このルックスで186cmなんて…ハァハァ
3月末にソウルに行ってFCの会長さんに渡してもらう、日本に住むファン達からのメッセージムービーの編集にしばらくはおおわらわだわ。
新作「デイジー」はノアールアクション映画で本領発揮。早く見たいーー
by hanakononikki | 2005-03-14 22:08 | YUMMY
<< マグニチュード7.0 petit bonheur  >>


日々の喜怒哀楽を沢山の愛と少しの毒で綴る場所   はぁ・・ロンドン恋しい

by hanakononikki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31