雨の日と散歩とランチと武道館と
今日はプリちゃんと一緒に渋谷のホテルでランチをいただいてから
(茶碗蒸しがちょいと味薄かった以外は、
全部とぉっても美味しゅうございました♡)

キヨシローちゃんの魂を弔いに
きっと彼もお散歩してんじゃないかしらね、と九段下へ。

お堀の周りの桜の木の枝っぷりの素晴らしさに感動しながら
中に入って行くとストレイテナーと云うバンドのライブの準備中だった
(リハの音漏れ凄かったな

キヨシロちゃんの思い出話などしながら
小雨の中、漫ろ散歩楽しかったなぁ
誘ってくれてありがとう
また行こうね

明日は告別式なんだね
キングオブロケンロー 
カッコいい生き様を魅せてくれてありがとう
ご冥福をお祈りします



私のこっちでの仕事が決まりそでまだ決まらず(笑
まぁ今月中にはボチボチ決まればいいなー
どっか拾ってくれるかなー 023.gif

それがね、
一昨日昔の先輩&同僚(ふたりが夫婦)の家にお呼ばれして来て
久々に色んな話をしたら
私が社員だった時にバイトで働いてた後輩が
その後上京して、こっちでプロダクション作って
すっご〜く成功しててビックリ!

..てか.なんでまたそこでそう繋がるかなーって云う。笑
なんかオモシロい展開になるのかなーならないのかなー (謎

取りあえず、まだそんな緩ーい感じでエンジョイライフ中です。

あー早くライブ見に行きたい!

今までのmy everyday lifeの切り抜き:
(ほとんど食べ物ばっかだが。。

c0049919_23463846.jpgほい!おべんと作り
母ちゃんは頑張っとるばい!
c0049919_23484043.jpg井の頭公園まで
チャリで10分くらい♡
c0049919_23335138.jpgチゲとキムチは
欠かせませんっ!
c0049919_23483226.jpgアジャパー
c0049919_2335452.jpgとっても美味しい
タイ料理アルヨ!
c0049919_23355680.jpgガチでゲロうま〜♡
小栗旬も来るらしい
c0049919_23473322.jpgがっちゃんの
知り合いが出るってんで
ライブハウスなんか
行ってみちゃったよい♪
c0049919_23362895.jpgコレ!あそこのアレ!笑
ヤミツキまいうー♡
c0049919_2336503.jpgたまに映り込んだりします



こっちで遭遇した有名人:

ゾロのたつひくんとりゅうじくん(原宿ラフォーレの前でシムラが発見
駆け寄って握手ゲット)
Wエンジンのおふたり(電車の中)「ほれてまうやろ〜!」←生で聞きたかった
梅図かずおさん(吉祥寺で2回) 、、あの赤白ハウスがご近所らしい、、
[PR]
by hanakononikki | 2009-05-08 23:47 | EVERYDAY
<< きらら 黄金な日々 >>


日々の喜怒哀楽を沢山の愛と少しの毒で綴る場所   はぁ・・ロンドン恋しい
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31