きらら
c0049919_21575698.jpg
(昨夜検査から帰ってぐったりと眠ってたきらら)


引っ越しするだいぶ前から時々調子悪そうに
目をつぶってプルプル震えたり
突然何かに怯えるように
そばから離れなくなったりしてたから

福岡で獣医に見せた時は
血液検査と触診だけして「異常ないです」と云われてたけれど

やっぱり様子がおかしくて
痛みを堪えてるような感じだったから
昨日こっちの病院に連れていったら

エコー検査で子宮蓄膿症らしいと分かって
早速今日手術だった(;Д;)

手遅れになって膿が破裂したら
命に関わるのでとにかく早くした方がいいと云われて
もう、何が何だか分からず

あまりに突然の事で頭はパニックで
今日一日心折れそうだった、、

結局、手術がさっき終わって
面会に行ってきたら
全摘した子宮はいびつに腫れてて
これがお腹の中に入ってたなんて(((゜д゜;)))と愕然

そして、なんと一部破裂していたから
中の膿が内臓に回ってしまっていたら
かなり危険な状態だったって。。(ノ_・。)

後は今夜一晩の間に容態が安定すれば
ひと安心(;ω;)

まだ傷口から出血してるのに
痛々しい体をだっこさせてくれて
涙が止まらず、、

離れたくなかったけど
24時間体制で看てくれるところだから

みりちょと涙を堪え預けて来た。


あぁ、、

避妊手術をちゃんとしてあげてたら
こんな辛い思いさせなくて済んだのに

ごめんね..


でも、放置して破裂してたらと思うと
ホントに見つけてくれて良かった‥
[PR]
by hanakononikki | 2009-05-18 21:57 | EVERYDAY
<< 峠を越えて 雨の日と散歩とランチと武道館と >>


日々の喜怒哀楽を沢山の愛と少しの毒で綴る場所   はぁ・・ロンドン恋しい
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30