峠を越えて
きらら、あのちっちゃい体で頑張って闘ってます。

今朝まではまだ点滴でしか栄養補給が出来なくて
ぐったりしてたけど
夕方面会に行った時は、少しだけ食べてくれて
点滴も一時的に外せるほどに回復しててほっと安心。

手術した時は、漏れた膿がお腹に溜まってて
敗血症を起こしかけてたと知って、
改めて心臓が締め付けられたけど
今日抱っこした時は、私の鼻を少しだけ舐めてくれて
元気になってきてるって実感したよ、、(;∀;)

はぁ、、ホント良かった。
(顔の毛がすっかり白くなっちゃったね、、)


c0049919_133859.jpg

あたちも痛いの取ってもらってよかったです〜

[PR]
by hanakononikki | 2009-05-20 23:58 | EVERYDAY
<< 退院♡ きらら >>


日々の喜怒哀楽を沢山の愛と少しの毒で綴る場所   はぁ・・ロンドン恋しい
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31