退院♡
c0049919_23435969.jpg


22日まで何も口にしてくれなくて
血糖値が上がらずもうちょっと入院が長引くかと思ったけど
その日に一時帰宅させてみましょうと先生の提案で
お昼から夕方まで連れて帰ってみたら、
ほんの少しだったけどご飯を食べてくれたので

やっぱり病院がイヤで食欲が出ないようですね、と
昨日退院する事に。041.gifヤッター!

お腹の傷が痛々しいけど
随分元気になりました♡

写真では隠れて見えないけど
傷口を舐めないように、
脱脂綿の包帯に上からテープでグルグル巻き状態で
大きなオムツしてるみたい。笑

はぁ、、ホントに良かった。
ご心配かけました、、
沢山暖かいメールやコメントどうもありがとう。

こんな状況になって、
どれだけ自分が依存してるか知らされたけど
もっと一緒に過ごせる時間を大切にしなきゃと思った。

失ってから気づいても遅過ぎるもんね。。

でもホント、新しい仕事がまだペンディングで良かった〜
てかやっぱ私フルタイムとか無理だわー。。
[PR]
by hanakononikki | 2009-05-24 23:45 | EVERYDAY
<< life in tokyo 峠を越えて >>


日々の喜怒哀楽を沢山の愛と少しの毒で綴る場所   はぁ・・ロンドン恋しい
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30