花子号到着♡
c0049919_11593380.jpg

今日のおべんとはトンカツとナスの味噌炒め、
昨日の残りにアボカド混ぜたサラダっ(笑


c0049919_11594292.jpg

そしてワシのランチは韓国食材通販「韓国市場」のジャージャー麺っ♡
(これめっちゃ美味しい!)

あ〜もう一ヶ月以上レッスンやってなくて腰が痛いや。。。

愛車花子号を福岡に残してきたのがずっと心残りで
東京まで乗って来たアルファードの382号は、
カーナビが付いてるのと、乗り心地が抜群で運転も楽だったけど
やっぱりこっちで乗るには大き過ぎて(道幅も狭いし。。)
二人&ワンコ2匹家族には勿体なくて、
ガリバーに訊いたら結構いい値段で買ってくれるってんで
思い切って売り飛ばした。007.gif

母達の介護のために買った電動イス付きのウェルキャブ車だから
結構中古では希少だし、
まだ3000キロしか走ってなくて新車同様だったからね。。

あ〜でも別れは辛かったな。。
楽しかった大阪から東京までの旅は一生の思い出だー(;∀;)
もっと沢山乗ってあげれなくてごめんね、、
いいご主人に出会いますように。

そして、もっとかかるだろうと思ってたけど
6万弱で輸送されて来た愛しい花子号に2ヶ月ぶりの再会♡
おぉぉ元気だったかいー016.gif
もう離さないよ〜






6/1にマイスペースで全世界無料配信された
雅382TOKYO(オフィシャルにこの名前で行くのかね、)
の1年ぶりの新曲を聴いたけれど、、

「こんなん別に雅じゃなくてもよくないか?」がまず最初の印象で

1年待ち続けたファンにプレゼントしてくれた曲なのに
どこかで聴いたような曲、どこかで耳にしたよな歌詞。

でも「This is the gift to everyone who followed me
to show my appreciation from the bottom of my heart.」
(この曲は僕について来てくれた皆へ心からの感謝を込めた贈り物」
って云ってるのに
内容が別れの歌っぽいのはどゆこと?070.gif


・・・うん、 次に期待。


ぶっちゃけもうこの"カメレオンアーティスト"にはついてけないかも・・
修行に行ったのがLAじゃなくてロンドンだったら
もっと好みな方向に行ってくれてただろうになぁ、、なんて残念がってみたり。

昔のルックスも曲も好きだったけど
人として何より惹かれてた「ストイックさ」が根本から崩れちゃったし;
関西弁と本音をまくしたてるハスキーな叫びがやっぱり魅力だった

でもなんやかんや云いながらも
やっぱり気になるんだろうし、
あんなに楽しませて感動させてくれたから
繋いでくれた大好きな仔雅ちゃん達がいるから
きっと嫌いにはなれないんだけどねぇ。。 ←何様

いつか、そんな私も音源やライブだけで満足させてくれる
アーティストになってくれる事を期待して・・・
遠くから見守って行くだけにしようと思います。(父親のように)

代わりにムックとプラトゥリのFCに入っちゃいました♡(ってオイ

てか、ママママンソンの新曲はやっぱええど〜〜♪(吃るくらい
アルバムまだ届いてないけど〜 (旧住所に行っちゃってるっぽ〜い)
トゥイギーと寄りが戻って本領発揮的なマンソン節炸裂♡ワーイ
早くライブが見たいな〜 サマソニはやっぱもう無理かー
[PR]
by hanakononikki | 2009-06-04 18:36 | EVERYDAY
<< THE SPECIALS life in tokyo >>


日々の喜怒哀楽を沢山の愛と少しの毒で綴る場所   はぁ・・ロンドン恋しい
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30