山あり谷あり
c0049919_1683427.jpg

鼻水がまるで蓋が取れたようにタラッタラタラッタラララっと
いくらでも出てくるわー
・・・風邪薬なくなったから買いに行かなきゃ。


先週は、博多から我が息子yukiちゃんが帰省していて
それはそれは濃い〜い日々でござんした。ふっふっ

美味しいもんいっぱい食べて〜
楽しいもんいっぱい見て〜
今更ながら東京って素晴らしいっ!を実感。

c0049919_16234132.jpg

ムックのライブは新木場コーストだも〜ん♡ 
もう暴れ放題、踊り放題、笑い放題さ。
途中で汗かきすぎて心臓バクバクってなったときゃ
「おう、ここで今死んでもよかくさ!」と思ったね。(迷惑


そして初cali≠gari@渋谷AX〜
ちょいと後ろの壁際でまったり見たが
初めて体感したカリガリの世界。
いや〜消費期限切れマヂカって嘘でしょあーた、、
アタシこんなの他に知らないわよ?
もっとずっとがっつりアタシのアタマを
そして日本のロックシーンを殴りつけて欲しいのに。

取りあえず9月にはトゥアー2009 「End of そろそろ」(全国たった二カ所)も
ケテーイしておるのでお見逃しの無い様に!

てかライブ中、横を通ってったくさかっち
リバウンドしたのか、体がまた大きくなってたなぁ、、 ストレスかしら ←


あ”〜 もっとあっちこっち連れてったげたかったけどなー
実は結構出無精な花子さん。
ちょろっと原宿にお買い物と、公園でお散歩くらいしか出来んかったねぇ、、すまんのう

c0049919_166405.jpgでも電車が突っ切って行く
公園なんて珍しいよね


明日は875号にナビがつくので(今頃かいっ
次来た時はドライブでもしようぜイェ〜〜

てかね、実はその875号ったらyukiちゃん駅まで送って家に帰る途中
信号待ちの交差点でエンストしちゃって、焦った焦った。笑
そのままJAFさんのお世話になって、近くの営業所まで牽引してもらったら
発電機の部品が故障したらしくて、交換で無事直ったけどね! 

その日の夕方には、鼻がぐずぐず喉が痛〜〜くて
熱は上がらなかったものの体ダルダルー

そしたら次は、金曜の朝に一番上の姉が入院したと連絡があって
心配だったから日帰りで帰省。
容態は安定したから良かったけど、退院には3週間くらいかかるし
リハビリも必要だから、、母の事も含め皆大変そうだ、、

遠くで心配する以外何もしてあげれないのが悔しいけど
どうか早く元気になって退院出来ます様に。

・・・あんまり幸せだといつか落とし穴が、、
みたいな話をしてたばかりだったから、ほれキターみたいな。

てかマイコーの急死ショック!
[PR]
by hanakononikki | 2009-06-29 16:45 | EVERYDAY
<< 傾向と対策 張り裂けそうなエヴリディ >>


日々の喜怒哀楽を沢山の愛と少しの毒で綴る場所   はぁ・・ロンドン恋しい
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30