こむら返り
c0049919_21972.jpg


またバレエのレッスンに行けてないやー
(と、美しすぎるショウコちゃんの新しいチャコットパンフを見つめつつ
すっかり怠け癖がついた我が身を呪う)

このところひと月に一回の頻度になっとる。
運動不足で今朝は久々にこむら返りー イテテテテのテー

九州地方は雨不足とか云ってたら
かなりの集中豪雨だったみたいで。。
いつも川が氾濫するするとこって同じな気がするけど
対策とってないのかねぇ、、

こっちでは雨が降ると急激に温度が下がるのよ
おまけに今日初めて体験した
本格的に急激な動悸と発汗、、どうやら私も更年期障害的な?うぅー
(ドキドキも少しなら気持ちいいんだけどねぇ。。

まぁボチボチ付き合っていくしかないわな。(まだわからんけど

先月末から片手間に始めた在宅の仕事は
まだ駆け出しのバンドを探して
対バンイベントにブッキングして
売り上げから手数料を報酬としてもらう出来高制。

色んなバンドのサイト見てたら
ついデモとかに聴き入っちゃって
時間がかかるけどなかなか興味深い。

空いた時間にしか出来ないけど、
〆切もなきゃノルマもなくてラクチンだし、勉強になるわい。

シムラは学校で毎年恒例のファッションショーの準備で忙しく
デザインから全て仕上げたワンピースを
自分で着てステージに上がるらしい。

モノトーンでなかなかカワイイデザインよ?


入院中の姉は
もう食事も出来るほど回復してきたようでひと安心だけど
弟宅に泊まっている母の世話にてんてこ舞いしている弟夫婦は
やはり同居して介護をする気もなく
さっさと施設を探していると聞いて凹んだ。。

私がいなければ世話をするだろうと
責任に目覚めてくれるだろうと期待してたけど、、

やっぱり無理だったかと思うと悲しい。
[PR]
by hanakononikki | 2009-07-02 21:35 | EVERYDAY
<< Rest in peace, ... 傾向と対策 >>


日々の喜怒哀楽を沢山の愛と少しの毒で綴る場所   はぁ・・ロンドン恋しい
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31