あ~ 夏休み~(Tube風に)
c0049919_10594551.jpg

暑中お見舞い申し上げます。

ハナが一番元気です。


親ひとり子ひとり家族だと
子がウチにいるといないとじゃこんなにも違うもんかー笑

アメーバのピグにハマって、ワシのパソコン占領しとるシムラは
今日は朝からバイトに出かけたから・・

掃除でもすっか。


お盆は高いから
前倒しで明日から早速帰省だけど

新しい施設に入った母に会いに行くのと
そこから離れた病院に入院中の姉の見舞いで
行ったり来たりになりそう。

辛い現実だけど乗り越えていかないと。

(でも夜は息子娘たちと ←

いっせい!\(^_^)/
ますみや!\(^_^)/


福岡の冠水や土砂災害が
ニュースでずっと報道されてて心配だよ~(;_;)
みんな大丈夫かぁ~!


そんな中、
鍼を打ち続けてる左肩と腕の痛みがまだとれないので
友達からお祓いしてもらったら?と云われたよ(Θ_Θ)

帰ったら行ってみっかな、、


そして
バタバタ決めた今の住まいは入居後いろいろと不便があって
新たに物件探してたんだけど・・

来月中旬、暑い最中に
また引っ越しする事になりそうよっヽ(゜▽、゜)ノ

決まったら
今度は無精してメールでお知らせするわ~


てか、人格ラヂオの悠希がアメブロ始めて
わずか二日でビジュアル系チャートの二位って。笑

鬼更新のブログも面白いけど
ネラ丸出しのコメント欄がもっと面白いとか。ブッハ
[PR]
by hanakononikki | 2009-07-27 10:59 | EVERYDAY
<< ふるさとは遠きにありて 四丁目の夕日 >>


日々の喜怒哀楽を沢山の愛と少しの毒で綴る場所   はぁ・・ロンドン恋しい
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31