バラ色の日々
カムバァーーーーック!!! 的な。
ふふふ
呪いが解けた左肩と腕の痛みは、もうほぼ完治しますた!
心配かけてすまんかった! 
おかげさまですっかり家事にも仕事にも
身が入るようになりました・・・うっうっ

そしていつの間にやらウチのラブリーきららも7歳!024.gif024.gif
なーんか夏毛になった時に
冬毛抜け過ぎちゃって赤ちゃんみたいなんだけど?
c0049919_2128393.jpg

(フレーム去年と一緒ですまんのう、、ケータイそろそろ替えたいなぁ。。)

c0049919_21314161.jpg
あらお尻向けちゃって
c0049919_2129299.jpg
新しいおもちゃ探してたのー♡ テヘ!

c0049919_21304458.jpg
少しは東京の地理に慣れようと渋谷、原宿までドライブしてみた。
思ったより近くてびっくり。
初めて代々木公園の中に入って散歩してみたら、
あらまーまるでロンドンのハイドパークみたいじゃないの♡
雰囲気良くて広くて、きららも大喜び。

c0049919_21311294.jpg
素敵なガーデニングなんかもあって
きららは早速クンクン、、ジュンジュワ〜 (こらこら



その後息子のyukiちゃんが(笑)帰省して
また吉祥寺うまいもんパラダイスにトツニューしたかったが
アレもコレも食べに行けんかったから来週に持ち越しね!

東京に長期滞在中の、yukiちゃんのお友達
フィンランドから来たkokoちゃん
(シムラが「地上に舞い降りた天使♡」なんつってたyo)も一緒に、
一年四ヶ月もの間、サボり充電期間を終えた
人格ラヂオの復活ライブへ。(heidi.と対バン)

正直期待がパンパンに膨らみ過ぎちゃって、
ちょいと自分が空回りしてしまった感も否めなかったze
やっぱりワンマンじゃなきゃヤーダー。←
heidi.楽しかったけどね! 
ファンのフリ(手パタパタ)見てるとイライラするので(笑
座って音だけ聴いてたけど、
桐くんのドラミングってほんっとにほんとに気持ちいいわー


そして昨日は、サマソニの時にジャビぼんから紹介してもらった
素敵大人なアーティスト、ナイスさんと再会すべく青山へ・・
パスポートの更新に、麻布まで運転して行った帰りに
大都会東京のしかもセレブ〜な青山通りとか外苑通りとか
テレビでしか聞いた見たことのなかった通りやビルディングを見て
やっぱ大牟田(吉祥寺)とは違うわーい!と軽くパニクりながら

青山ベルコ○ンズ前でセレブなナイスさんを
洗車してなくて薄汚れた福岡ナンバーの花子号にお乗せして恐縮しつつ。。008.gif
神宮外苑の入り口にある、とっても素敵なカフェに連れてってもらった♡

サーモンとクリームチーズのフォカッチャサンド食べたけど
付け合わせのポテトがクリリンとカールしててすごいボリュームで
サンドイッチもすっごく美味しかった〜♪ 
(写真すっかり撮り忘れ・・ほげー)

好きな映画や音楽の話に、家族の話で盛り上がり
同年代?でB型同士の繋がりを感じたわぁ(勝手に
親子プリクラ可愛かったze

今度ぜひナイスさんの作品を見せてもらいたいな〜

c0049919_21295814.jpg
帰りの車窓より
ETCも無事付いたし、あっちこっちまたドライブすんべー!
[PR]
by hanakononikki | 2009-08-26 22:56 | EVERYDAY
<< 夏休みもあとわずか 夏だ!サマソニだ! >>


日々の喜怒哀楽を沢山の愛と少しの毒で綴る場所   はぁ・・ロンドン恋しい
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30