いつのまにか小さい秋が
夏休みが終わって
元の生活にもどると
時間の経つのがまた一層早いこと。

大好きな秋がやってきたばい♡
日中は陽が照って気温が上がっても
カラっとしていて風が涼しいから快適だし
鈴虫が鳴く夜はもう上着がないと寒いくらい

なんかワクワクしたり、 
急に寂しくなったりが交錯するのが・・・いいのよねー (不安定か!

年に何度も博多から帰省するかわいい息子と(笑
109でショッピングして頭痛くなったり ←
消費期限マジか!のカリガリのライブに行ったり近所の温泉に行ったり
エンジョイがいっぱいだった先週・・

そして来週は・・・東海地震? 予言してるヒトがいるよー 恐いよー
せめて引越するまで待ってぇ〜
だってココ建物が古くてボロいんだもーん・・大地震とか来たら潰れそう(((°∀°;)))
って事でやっと決まった新居!

こないだジャビぼが来てた時に一緒に見に行った
あのくっさーい部屋だぞー 笑
ワンコじゃなくて猫ちゃんのお○っこだったらしいよ、あの異臭は。

でも天井と壁紙剥がして床張り替えたら
ちゃんと臭いも取れてたので、無事17日に引越ケテーイ。

あぁ、、半年かかったけど
これでやっと安住の地に・・・なりますように。。(祈

c0049919_20291381.jpg
9/5スーパーアリーナでガゼット! 
揺れる揺れる!
でもやっぱり中くらいのホールライブがいいや〜
ドーム目指してるのかも知れないけど、、
それは一体誰のため? とメンバーに問いたくなった。


c0049919_20292899.jpg今夜はちょっと張り切って作り過ぎて
食べ過ぎたー;
簡単で美味しい
豚バラ肉の冷しゃぶ巻き巻き♡
水菜とキュウリとカニかまの
コチュジャンサラダ
さつまいもとゴーヤの天ぷら
かぼちゃとしめじと豆腐のお味噌汁

c0049919_20293738.jpgしゃぶしゃぶはゴマだれにつけて
キムチをのせてサラダ菜と大葉で巻いて
食す!

c0049919_20294641.jpgゴーヤの天ぷら、美味しいよ♡ 
超オススメ!

とにかくエヴリディキムチ!
インフルも退散よ〜っ


よっしゃーーー!
来週は張り切って引越!引越! やっぞ! は、やっぞ!!

(腰痛心配)
[PR]
by hanakononikki | 2009-09-09 20:57 | EVERYDAY
<< 新しい散歩道 夏休みもあとわずか >>


日々の喜怒哀楽を沢山の愛と少しの毒で綴る場所   はぁ・・ロンドン恋しい
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31