写真日記
おや、すっかり月が変わってしまいましたわね。

実家に帰ったり、やっと繋がったネットで仕事をやっつけたり、
愛するひとたちにめぇるを送ったりと
忙しくしておりました。

そんな中色んなライブを見に行ったりもして
ブログに想いとともにしたためようと撮り溜めた写真もたくさん。

よろしければおつきあいくださいませ

c0049919_220755.jpg

これはかなり前で先月の初めあたり、
東京に越して来て初めて映画を見に行った六本木ヒルズっ!
きゃーデッカいわ〜! 何か歩いてる人達が、、武蔵野市とは何か違うっ

見た映画は、、はて何だったっけか。笑

c0049919_21594865.jpg

ユナイテッドシネマも百道とはちょいと違ってまーオサレなエントランス♡
c0049919_2201613.jpg

遠くに見えたのはブルーにライトアップされてキレイな東京タワー


処変わって弟宅で父の法事。
母もホームから外出して久々に皆の顔を見て嬉しそうだった
c0049919_2203716.jpg


認知症の症状は小康状態だけど、
ずっと顔色が良くて表情が優しくなってたな

麻痺した左半身のリハビリが思うように行ってない
姉の方が心配・・
でもよく喋るし、前よりもずっと表情が明るくなっててこちらもひと安心。

c0049919_2205146.jpg

帰りの福岡空港で食べたとんこつラーメンが美味しくて涙出そうになった。
「昔ながらの濃厚スープ」(だったっけか)てのがばりうま♡
やっぱラーメンは極細麺やねぇ・・・
(東京のラーメンは麺が太いのよぅー


そして早速次の日は表参道FABに
大好きなケミカルピクチャーズ活動休止前のライブを見に。
此処は初だったけど、すごく雰囲気良かったな

c0049919_221853.jpg

カウンターの上に巨大なオブジェ?
c0049919_2211790.jpg

と思ったら薄い布をまとったシャンデリア
すっご〜〜〜く大きいのよ!
地震来たら恐いー  ←

c0049919_2212682.jpg

そしてカウンター後ろの壁にも一面のアート作品
・・・見切れてるのは・・誰でしょね(でっかいリボンなんかつけちゃってー)

この日のライブを最後に脱退してしまうギタリストのシュバくんを見てたら
悲しくて切なくて
涙腺崩壊のおばちゃんが号泣してて・・さぞ気持ち悪かったろな
でも最高のライブでした

早く帰って来ておくれ


そして昨夜はyukiちゃんのお友達のkokoちゃんを
夕食に招いて、いつもの家庭料理しか出来なかったけど;
まぁ楽しんでくれたかな♡

友達からもらった美味しいペーストを使った
タイのココナッツミルクチキンスープに
ニラとタマネギのチヂミ、キムバラ炒めに
デザートはアップルパイ。

c0049919_221495.jpg

てかがっつり写真撮り忘れて、
これは残りのチキンスープに
ちょぴっと炒めたそうめんを入れてみたら激しく美味しかった今日のランチ♪

c0049919_222222.jpg

定番のアップルパイ&カスタードクリームもお手製で♡
これは超気に行ってくれておかわりしてた。

11月の下旬頃にハウスウォーミングパーティでもやろっかなっと。

明日はぷりちゃん達と
ひさびさのエマちゃん!の新プロジェクトを見に行ってくるじゃ!
あ、明日NHKのトップランナーにショウコちゃん出るよ〜♪
録画予約忘れないよにしなきゃ・・(ちゃんと出来るかしら
[PR]
by hanakononikki | 2009-10-08 22:46 | EVERYDAY
<< 黄色い猿の大動脈 ますます和んでおります >>


日々の喜怒哀楽を沢山の愛と少しの毒で綴る場所   はぁ・・ロンドン恋しい
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30