人気ブログランキング | 話題のタグを見る


いい天気♪
いい天気♪_c0049919_13515654.jpg


善福寺公園は真ん中に池があって

ちっちゃい大濠公園みたい。

気持ちいい〜


こっちに来て
あっと云う間にもうすぐ7ヶ月

あと何年住むかはわからないけど
福岡にいた時の何倍も
ライブ行きまくって謳歌してるから

何かすでに軽く5年分くらい楽しんだ気がする。笑

貯金もこっちで使い果たすかもな勢い。
\(^_^)/マズイダロ


母と姉は
一緒に入所出来る所が見つかって
無事に今週お引っ越し。

やっぱりふたりとも側にいた方が安心だし

世話をする義妹と姉達も楽みたい。

母は毎日姉の部屋に顔を見に行ってるらしく

姉も甘えてる様子。

また法事でクリスマス前に帰省するから
今度はみんなにも会いたいな


ますみや \(^_^)/
いっせい \(^_^)/
by hanakononikki | 2009-10-16 13:51 | EVERYDAY
<< 空高く馬肥ゆる秋のロックフェス うー >>


日々の喜怒哀楽を沢山の愛と少しの毒で綴る場所   はぁ・・ロンドン恋しい

by hanakononikki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31