あけました2010年
あけましておめでとうございます 070.gif

去年末はウン年ぶりのディズニーランド、
クリスマスの帰省そして年末ブドカンライブ二連チャン、
そして初の大晦日カウントダウンライブイベント参加と大忙しで
生きてる楽しみを余す所なく体感し続けた
2009年の終わりと2010年の幕開けでございました。

(写真たくさん撮ったのにうpする間なく・・後日まとめて怒濤のブログ更新するわ!)

2009年も皆様に大変お世話になりました
本当にどうもありがとう

まさに「激動」の年だった去年は
引越を二回も経験して生活が大きく様変わりした一年。

大切な友人達とはたまにしか逢えなくなってしまったけれど
ここでの生活を、しばらくは自分のための自由な時間として
精一杯楽しんで過ごそうと思う。

2010年は、
変わらず色んなハコで暴れつつ、パートの仕事でもやろうかなぁ
介護ヘルパーの資格も取りたいから久々にまた勉強もやる予定だし
時間とお金に余裕があれば、フラッシュとかPCの技術も向上させたいし

やりたい事がまだまだいーっぱいだぁぁあ!!


取りあえず30日~31日に博多から友達が泊まりに来た時
yukiちゃんからもらったチョコフォンデューやってみたyo?

c0049919_11411452.jpg

c0049919_11412779.jpg
マシュマロちゃん♡
c0049919_11413812.jpg
いちごちゃん♡
c0049919_11414873.jpg
バナナちゃん♡

めっちゃ美味しかった~ (やっぱバナナが一番合うね!


本年もこの自由人花子をどうぞよろしくお願いします!!
[PR]
by hanakononikki | 2010-01-01 23:56 | EVERYDAY
<< まったりな年明け 夢か現か幻か >>


日々の喜怒哀楽を沢山の愛と少しの毒で綴る場所   はぁ・・ロンドン恋しい
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31