まったりな年明け
c0049919_18153181.jpg

んもー今頃になっちゃったわぁお正月ブログ・・
新年早々怠け過ぎなワシ。
お節は二人分だし、初めて通販で「京都の料亭の味」っちゅうのを頼んでみた。
味付けがちょうど良くてどれも美味しかった〜♡
特に数の子の塩抜き加減と柔らかさに感動♪
クリームチーズとサーモンの和え物なんてのもあってうまーうまー

・・・嗚呼腹回りも怠け過ぎ! 
今年はバレエも絶対再開すっぞ! は、すっぞ!!(鼻息

c0049919_18141275.jpg

そして二日は近所の神社に行ってお参りしてきた。
東京では当たり前な「長い行列」にも慣れてきたさ。
待ってる間にお宮内にある出店でチキンピカタとポテトバター炒め
(シャレオツなもんが売ってるわねぇ)を完食。
お参り終わってから焼きそばも完食。

財布にちょうどあったので¥555のお賽銭を投げ入れて、
思い切り沢山お願いしてきた。笑

c0049919_18154650.jpg

おみくじは「吉」!041.gif
願い事「叶ふ 先方からやってくる」らしい!!
縁結び「良縁近し」て!! 彼氏居ない歴1○年の更新ストップかっっ!!! 071.gif

・・なんか星占いによると、
魚座は今年「12年に一度の最高な年で、何もかもがうまく行く年」らしいのよ♡

宝くじでも買っちゃうか!

うへへ!
[PR]
by hanakononikki | 2010-01-11 16:40 | EVERYDAY
<< 冬 あけました2010年 >>


日々の喜怒哀楽を沢山の愛と少しの毒で綴る場所   はぁ・・ロンドン恋しい
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31