c0049919_116499.jpg


・・・怖いー この写真怖いー いや、私が撮ったんだけどさっ

3、4日前にすっごく寒くなってミゾレが降ったりした時の空は
こんな悪魔でも降りて来そうな冬真っ盛りな感じだったのに

昨日も今日も突然小春日和な暖かさで、一体どうなってますの?
桜咲いちゃうわよー
思わず自転車に乗って久々に井の頭公園に行ってきた。

c0049919_1162659.jpg
ぽかぽかできららも気持ちよさげ〜 (いやちょと不安げ?

c0049919_1165098.jpg

これは今絶賛ヘビロテ中のトマト鍋♡
ソーセージと豚のバラ肉もたっぷり入れて
最後はスープにご飯とチーズを混ぜてリゾットでフィニッシュ!

あ”ぁ”〜〜コレ毎日でもいいわぁ♡

今週はライブの予定が一本もないのでなーんか腑抜けな感じ・・(慣れなさい
あ!人格ツーマンが東京でも決まって嬉C!
てか雅の某スレッドのタイトルにバカウケ! ←
でも読んでたら凹むわー (love&hateって背中合わせね・・・007.gif

先週末は、なんと○十年ぶりの面接だったのに10分遅刻の大失態! 008.gif
なんてこったーと半ば諦めモードだったけど
とても感じの良い店長さんでお店の雰囲気も良くて
何しろこの年齢で面接してくれた事だけでも嬉しかった・・・
(でもこうなりゃ受かりたい!
[PR]
by hanakononikki | 2010-01-20 20:03 | EVERYDAY
<< ヒッキー! まったりな年明け >>


日々の喜怒哀楽を沢山の愛と少しの毒で綴る場所   はぁ・・ロンドン恋しい
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30