愛しい日々
前後しちゃったが、3月上旬に東京に来ていたジャビぼと
色々な楽しかったや美味しかったのフォトログ。

c0049919_228396.jpg
こっちでは主流の醤油とんこつ味ラーメン
(博多んもんからすると「醤油かとんこつどっちかにせんかーい!」て感じ。笑)
男性向き?に味が濃いめなので負けないように麺も太め。

c0049919_2281937.jpg

c0049919_2283028.jpg
よっ大将っ♡マティさ〜ん
色々サービスしてくれてあざーす♪


c0049919_2285454.jpg
PLACEBOのライブを見に赤坂ブリッツへ
ひっさびさのUKロックで脳が活性化!シナプス増える〜
クールなイメージのブライアンが汗かきまくってすっごく歌い上げてるし!
若いドラムスの深い安定感がハンパなく心地よくて
まさに「喜び組」のうちら。笑 
ジャビぼにいたっては、ライブ前にバックステージにメンバーに会いに行ける事になり
舞い上がってずっとテンパってるのが面白かった♡ ←

c0049919_229215.jpg
吉祥寺散策。
c0049919_2292274.jpg
ビストロ「トークバック」でランチ
c0049919_2293355.jpg
チキンのコンフィ♡ ばりうま〜〜 
c0049919_2284411.jpg
アンティーク家具や複製の雑貨を売ってる
すご〜く素敵なお店COVENT GARDEN Bazaar
アウトレットはすっごく安くてびっくり!

c0049919_2294713.jpg
みりちょが作ったオープンサンド
c0049919_22152422.jpg
渋谷の行きつけ「上海食堂」の焼きショウロンポーと飲茶

あ〜 写真見てると匂いまで思い出すわー



また遊ぼうね
[PR]
by hanakononikki | 2010-03-18 22:19 | EVERYDAY
<< 春休みソウル ホワイトデーはライブとホルモン焼きで >>


日々の喜怒哀楽を沢山の愛と少しの毒で綴る場所   はぁ・・ロンドン恋しい
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30