春満開?
うんにゃまだまだ寒い〜〜

c0049919_057291.jpg
今が桜満開の井の頭公園に行って来た

あいにくの花曇りだったけど
春休み最後の日曜日は、人、ひと、ヒト〜〜!! 
でもジモピーしか来ない川のほとりまでお散歩に行って静かに桜見物。
きららも嬉しそうだった035.gif ←クマか!

c0049919_1103116.jpg


先日、こっちで仕事してるけど連絡先が分らなかった
従兄弟や甥っこをツイッターで芋づる式に見つけて久々に交流。笑
突然いっきに近況と日常が手に入る。
すごい時代になったもんだわね

うちらは相変わらずライブ三昧の日々♡
明日は人格とドレミ團のツーマン@ロフトだー071.gif

3〜4月と定員越えで待たされていた介護ヘルパー二級講座の教材が届いたー
5月から短期集中コースでひっさびさにお勉強頑張るどっ
(まずは脳トレからしないとね・・
c0049919_111359.jpg

[PR]
by hanakononikki | 2010-04-06 01:17 | EVERYDAY
<< パンクロックの生みの親 癒しの高尾山 >>


日々の喜怒哀楽を沢山の愛と少しの毒で綴る場所   はぁ・・ロンドン恋しい
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30