今年もあと3ヶ月
c0049919_04368.jpg

冷凍食品の担々麺が美味しそうだったのでこないだ買って作ってみた
大好きなコリアンダーも乗せてみたのよ

・・・なんだこりゃ・・・

何故に担々麺のスープにまで魚系だしの味がするんじゃぁぁああああ!!071.gif
勝手に合わせてんじゃないわよぉぉぉぉおおおお
ったくもー 
流行だかなんだか知らんがこっちのラーメン屋ったら
とんこつに魚介系のスープ混ぜるんだよー邪道!
うちら博多んもんからしたら許せないのよそのダシの匂いと味がっっ
とんこつはとんこつやろが!

でもコリアンダーちゃんが入ってるから美味しかった♡

そして暦は10月
秋すっ飛ばしてもうまるで冬よ・・
こたつ出さなきゃ(もう一応出てるけど
羽布団干さなきゃ(干しちゃダメなんだっけ?
衣替え・・うーあー(鼻炎パラダイスー

仕事先の取引会社の担当さんが別に会社やってて、
週一でもいいから経理諸々の手伝いをして欲しいと頼まれ
なんと掛け持ち仕事人に・・

そりゃ仕事があるだけでありがたいご時世だけど・・
休みは絶対譲らんどー
きららと一緒にのんびり公園でひなたぼっことかしたいんじゃー


c0049919_0424087.jpg
ママこの頃帰りが遅いよねぇ

c0049919_042269.jpg
あたち寂しいのー


007.gifごめんねきららん
そろそろ後輩チワワを探そうかなっと思っておる
[PR]
by hanakononikki | 2010-10-02 01:06 | EVERYDAY
<< 枝切られる みりかあちゃん >>


日々の喜怒哀楽を沢山の愛と少しの毒で綴る場所   はぁ・・ロンドン恋しい
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30