人気ブログランキング | 話題のタグを見る


GW?何ソレ、食べれるの?
(yukiちゃんゴメソ。↑タイトル)
いやーまた明日も仕事だしぃ。
ミレミルちゃんもニースで今頃ラブラブだろうなー 

今日は久しぶりに娘に頼まれ天神「アニメイト」へ…
昨日到着した北欧の妖精も、また一段とヴァージョンアップしたカメラを片手に
yukiちゃんと店内を散策、NARUTOグッズをゲットしていた。
(友達からの頼まれ土産らしい)

アニメイト初体験のダッチョがあまりの人の多さにびっくりしていたら
「今日は少ない方よー」とミリイ先生。
ダッチョ兄さんから誕生日のプレゼントにとフィギュア3体もゲット!♪
GW?何ソレ、食べれるの?_c0049919_03648100.jpg


それから、きららも一緒だったのでこれまた久しぶりのLe Unionでランチをする事になり、ミリイは日替わりランチ、私はえびとザーツァイのフォーを注文。
美味しかった♪(写真はしっかり撮り忘れ)


甘いもの大好き♪のダッチョがチョコファッジ?を食べていたのに触発されて(されるなよ)
マンゴプディングをオーダー!これがまた美味しかったぞぅ。
GW?何ソレ、食べれるの?_c0049919_0415450.jpg
はぁと型のチョコパウダーの飾りがオシャレ。

どんたくで賑わう街には目もくれず、
美味しい時間を楽しんだ午後だった。
ワホホーイ







GW?何ソレ、食べれるの?_c0049919_0485784.jpg

韓国での「SAD MOVIE」の撮影を終え、明日オランダに飛ぶウソソ。
オールオランダロケのノワール映画「デイジー」の撮影が始まる。
相手役は日本でも人気のチョン・ジヒョン(「猟奇的な彼女」「僕の彼女を紹介します」)
CMでもずっと共演している仲で韓国FCのスタッフは「兄妹みたいに仲がいいんですよ」と
言っていた。キーッ

滞在はアムステルダムかなぁ…飾り窓の女達にお世話になったりするのかしら…ぅぅ
病気だけはもらわないようにねぇぇ
あと、カフェに入り浸ってスペースクッキーにハマらないように気をつけてね~(危険)
by hanakononikki | 2005-05-04 23:37 | YUMMY
<< いつだってGW Happy Anniversary >>


日々の喜怒哀楽を沢山の愛と少しの毒で綴る場所   はぁ・・ロンドン恋しい

by hanakononikki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31