人気ブログランキング | 話題のタグを見る


暫しの休息・・・
母が湯布院に行ってゆっくりしたいと言うので
姉親子も誘って一緒に行く予定だったのに
突然当日になって「行く気がしなくなった」と母ドタキャン…
予定を急に変えるのが嫌いな私は、母は具合が悪いわけではなかったので
姉達と行く事にした。

雨になるのは分かっていたけど
湯布院だから少しは涼しいと思いきや
蒸し暑かったー

掃除をしてお風呂に入って
いつもの「アルテジオ」で食事をしたら
テレビを見て皆で川の字になって就寝。

…雷と豪雨の音で夜中に何度も目が覚めて
ちぃーっとも眠れなかった。うぅ

翌日は洗濯をしたり
皆で昼寝をしたりうだうだと過ごしていたら
KIJIMAで遊ぶ時間もなくなってお土産を買いに行く暇もなく
二泊の予定を一泊にして帰宅。ドヘー

…はー疲れた。 何しに行ったんだかなー
でもそれなりにだらだらしたからよしとしよう。アハハ

「アルテジオ」のギャラリーに無料で入らせてもらって
過ごした時間は暫しの休息だった

暫しの休息・・・_c0049919_227766.jpg
暫しの休息・・・_c0049919_2219488.jpg
暫しの休息・・・_c0049919_9144969.jpg




















疲れて帰った私を迎えてくれたのは
いつでも好きな時に見れる雅(ミヤピ)の
ラジオは聞くもんじゃねぇ見るもんだ」オンデマンド配信。

先週は、雑誌の撮影の衣装とメイクのままやってきて
それがコテコテのヴィジュアル系だったからこりゃまた萌えましたー
レインボーモヒカンは男前だが黒髪ゴシック系もお似合いだわぁ
若くてキレイな頃のCUREのロバート・スミスみたい♪
今週は「ゴシック吉田」楽しみだわぃ。

暫しの休息・・・_c0049919_22153226.jpg


暫しの休息・・・_c0049919_22171574.jpg

アジャパー

by hanakononikki | 2005-08-01 22:29 | TRAVEL
<< ライブ@AX生中継 萌え尽きました。。ハァハァ >>


日々の喜怒哀楽を沢山の愛と少しの毒で綴る場所   はぁ・・ロンドン恋しい

by hanakononikki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31