ひさしぶりにカラオケ♪
今日は母と姉を連れて焼肉ディナー後、
娘とふたりで久しぶりにカラオケに。
行きつけの所がつぶれたので、昔よく行ってたShidaxへ

ミリイは「えー ここってこんなに小さかったっけぇぇ?」と
大きくなった自分を再確認。笑
おぉーやっぱり曲数が多い!親子でカンゲキ。

雅の曲もなんとメジャーアルバム全曲と、インディーズも数曲入ってて
「あしタ 元気になぁレ。」
「好っきゃねんMYV」
「パパママ」
「Girls Be Ambitious」
etc.と歌いまくり。…のつもりが結構難しいんだよねぇー
ミリイに「トメとジュリー」を歌われて悔しかったぞぃ。。
腹いせにミリイの十八番の「遭難」(東京事変)でお返しだ ウホホ!

久しぶりにモンキーの「JAM」を歌ったら
昔のライブの感動が蘇った…
まだ悔し涙が流れる自分の未練がましさに
ちょっとオドロイタ夜。
[PR]
by hanakononikki | 2005-08-27 23:56 | EVERYDAY
<< 人生変えた映画 Happy Birthday ... >>


日々の喜怒哀楽を沢山の愛と少しの毒で綴る場所   はぁ・・ロンドン恋しい
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31