人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ジムでJAM
いっやはー 今夜は萌えたわ~

てか私って今、精神年齢高校生モードなんすけど。
(そこまで若返っちゃったのね)
もうこうなりゃ赤ちゃんがえりしてやるー (オムツが必要)

「現場の東海林です!」でお馴染み(今はもうやってないか?)の
東海林のり子師匠のインターネット生番組
「仕事もロックもハードが最高!!」
に"のりピーの愛人"雅ちゃん生出演!てことで
仔雅ちゃん達と生チャットなんかも楽しみながら番組を見ていたら
10月に予定されている新曲発表イベントの詳細が、福岡だけ決まらないことに
痺れを切らして送ったメールを、のりピーがガッツリ読んでくれて、
(のりピーも大好きだったモンキーに触れたのが功を奏したのか^ー^)

「雅くんにはイエローモンキーの吉井和哉と同じ匂い(色気)を感じるんです…」
に雅が「時たまジムで会うよ~」(!!)
のりピー「やってる?ロビン 身体鍛えてる?」
そしてなんとダンベルを両手に持つアクションをしながら
「いませんでした~いませんでした~」と歌う雅くん(爆笑)

「名曲(JAM)ね~ギターで弾けないのが悲しいけど…」って
(弾いてくれてたら失禁してます)
ジムで少し話しもしたって言ってたなぁ…「腰が低くてすごくイイひと」って
うーあーその2ショット(デカくていい男がふたり)、
想像しただけでもうオバチャンはぁー  ´д`;ハァハァ

そしたらチャットに参加のどなたかが「ジャムでジムって…」って打ったらしく
(何十人もいたから流れがすっごく早かったのに、雅が目ざとく見つけて)
皆でウケまくり。ほっほぅ

で、肝心のイベントは、(マネージャーのさいちょんに文句言ってくれと言いつつも)
まだ時間がかかるらしく、カメラに向かってグラサンを取り
「すみません、花子さん」と謝る雅くんに萌えていたら
「もしムリやったら…君んちでやる」・・・ですとーーーーーー!!! 
ギャハハ~! ゲホゲホッ!!

・・・・・・・゜д゜・・・・・・・・(昇天)

ごめんなさい
世界中の仔雅ちゃん達・・・
オバチャンだからおおめに見てねー 見てねー てねー ねー ねー

もう福岡のイベントはなしでいいですから。(オイオイ
掃除して待ってるわぁー (コラコラ


ジムでJAM_c0049919_9454239.jpg




「結婚式の唄」10月12日ON SALE!!
by hanakononikki | 2005-10-05 23:59 | MYV
<< 美輪明宏音楽会 「愛」 CARINA ROUND >>


日々の喜怒哀楽を沢山の愛と少しの毒で綴る場所   はぁ・・ロンドン恋しい

by hanakononikki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31