ROCKギアで若返り(若作り?)
美容室を変えた。
(↑てか他の呼び名ないのかね?コレ)
(ヘアサロン?・・もなんか違うしなぁ)

前のところで「その色は私の髪色だと出にくい」と云われていたけれど
他にも色々と不満があったそこには行かず
ずっと前に何度か行ったことがある「A&E(アダム&イブ)」に行ってみたら
なんのこたなく出して欲しかった色に染めてくれた。 (´∀`)

なんだよー出るんじゃんね~♪
c0049919_101367.jpg
ついでに伸びてた後ろ髪もすっきりと。

あ・・・来年5月までにはシニヨン出来るくらいに伸ばさなきゃならんのだった。゜д゜;
ま、いくらここんとこ髪の伸びが遅くなったとは云えども
大丈夫でしょ。 またバッサリ切りたくなりませんように…


c0049919_11385.gif
そして去年から少しづつ集めてるROCK Tシャツもかなりの数になってきて
(部屋着かバレエのレッスンの時くらいにしか着てないんだけどね;)
30枚くらいになったかな…近頃はシムラ先生がCLASHのを借りて着たりしている。


若い頃にはよく着ていたROCKアイテムも、オバチャンになってからは
すっかり遠のいていたけれど、近頃の流行も相まってそれ系の通販で買ったり。
もうアタマもカラダもあの頃に絶賛里帰り中!ワハハ!!

c0049919_10503620.gif

このニット欲しかったのに売り切れ~´д`;

c0049919_1050168.jpg



代わりにこれにした。
(カワイイ♪&温かい♪)

c0049919_10532259.gif

RAMONESがなんとセールだったyo!(¥2490)


c0049919_1054219.jpg



シムラ先生注文のSTONES。
(好きなV系バンドのヴォーカルが同じのを着ているからだそうで。^ー^;

・・・そんな娘には「それで外に出ると?゜д゜;」と訊かれ
「悪いか!」と答えるファンキーな母ちゃんでございます。
今度会う時にはカラーコンタクトなんかしてても驚かないでねっ
(うそ)


SCANDAL PROJECT
SABRIMU
[PR]
by hanakononikki | 2005-11-11 23:15 | MY BOOM
<< 冬が好き。 house warming p... >>


日々の喜怒哀楽を沢山の愛と少しの毒で綴る場所   はぁ・・ロンドン恋しい
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31