冬が好き。
なんかねー わっくわくしてくるんだわ。
なんでだろね?

クリスマスイルミネーションが輝くから?
c0049919_2229936.jpg


福岡タワーのブルーライトクリスマス♪(写真遠いよオイ)


それとも寒い中でぽかぽかするのが大好きだから?
c0049919_22311450.jpg

ファンヒーターの風が大好物のハナ
(だからそれ近すぎるってばよ。顔毛広がってる)


・・・もうすぐPSCツアーだから?

c0049919_22364516.jpg
NO.2のルキちゃん♪(笑
(「ガゼット」のヴォーカル)
新曲"cassis"イイ!














空気は急激に乾燥するし かかとはカサカサするし 指先はササクレ立ってくるしで
この身は衰えゆく季節なのに、
心がワクワクなのは、イベント事が沢山あって
色んな人と会ったり、色んなお酒を飲んだり(飲まれたり)
酔って騒いで沢山笑えるから・・・っていつもやってる事なんだけど ヌハハ
この季節は空気の香りも 色も 何かピンと張り詰めていて
そして何より
もうすぐ迎える新しい年に「今年よりもっといい年にするぞ」と
妙な自信と期待を抱くからかしら。


・・・だいたいそんな感じ。









c0049919_22422091.jpg
ぶふほほほぉおっ!!
「地方のホステスみたいな」て。笑

来年1月に発売予定の新曲は、
福岡でのみライブで披露した「セニョールセニョーラ」だそうですよ、奥さん!
(ちょっとゆるめのラテン系でなかなかギターがいい感じの曲だったとおぼろげに記憶)
「やっぱりメグミが好き。」もカップリングで入れちゃうそうで、
これでよっぴーには我が仔の誕生に続き、再来年には印税も…´∀` イヤーメデタイ
[PR]
by hanakononikki | 2005-11-21 23:15 | LOVE
<< 水族館とライブハウス ROCKギアで若返り(若作り?) >>


日々の喜怒哀楽を沢山の愛と少しの毒で綴る場所   はぁ・・ロンドン恋しい
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31