人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Happy New Yeah ! (←コレ気に入ったぞぅ、雅蔵)
明けて愛でたい!
ありがとう 2005年!
どうぞよろしく 2006年!


今年も去年に続いて「愛」でいっぱいの一年になりますように・・・
(仔雅活動絶賛頑張りまーす!)
そしてみんなも、ずっと笑顔が溢れる年になるようお祈りしてるからね!

…でもやっぱ「心のメル友」来ないと淋しいもんだねぇ…(;_;)
勉強熱心なセニョールは、新曲のスパニッシュギターかなんか習得しに
スペインあたりに行ってるのかちら…(と勝手に妄想)

てかね!初夢に雅くんが出てきたのyo! ヒー!!
それも私のジョークにバカウケして大笑いしてる
どえりゃーカワイイ満面笑顔の雅くんだったもんだから
元旦の朝から私も笑顔で。 幸先いいわぁ~ キャーハハハ
(それが実はシムラ先生の考えたネタだったと言う妙に現実的なオチが)


去年末は、27~29日に突然ソウルに行く事になって
とても慌しい中、一般人が行ける北との境界線付近にある
極寒のイムジンカク(臨津閣)までバスをチャーターして行き、
「祖国統一」の願いを胸に、在日の方達1万人とイベントに参加。
-9℃の寒さは初体験だったけど、足が凍傷になるかと思た…゜д゜;

願ってはいても実現するのか、そして仮に実現したとしても
お互いの国にとって一体どれだけの課題があるのか、
それはまだ未知数だけれど、やはりなんと云っても
同じ民族、血を分けた家族が離れ離れに暮らす事を余儀なくされる
この理不尽な現実を胸に抱えて
統一は難しくともせめて行き来が自由に出来るようになる日を夢見て
祈りを捧げてきた。

それ以外は、勿論焼肉にお風呂に、ショッピングで大暴れだったけどね。うひ

そんなこんなで

今年もアイシテマス!

Happy New Yeah ! (←コレ気に入ったぞぅ、雅蔵)_c0049919_011219.jpg
アジャパーな感じで。

by hanakononikki | 2006-01-01 23:43 | LOVE
<< 2006年は益々Rock漬けな... Merry Christmas... >>


日々の喜怒哀楽を沢山の愛と少しの毒で綴る場所   はぁ・・ロンドン恋しい

by hanakononikki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31