ひさびさのカラオケオフ会♪
モンキー仲間と、月一のペースでオフ会やってたあの頃が懐かしいな…
と昔を懐かしみつつ、雅ちゃんのFC旅行で同じく熊本に参加の仔雅ちゃん仲間と
始めてのオフ会に参加してきた。
それも日曜の朝から5人でカラオケ! ウホ!

小雨ぱらつく中875号を飛ばし、待ち合わせの長浜公園(ここもよく待ち合わせに使ったな)
に着くと…ん?誰もいない… 時間はちびっと過ぎてるハズなのに(笑)
そこへ遠くからこちらをちらちらと見る若~い二人組みが。
見るからに「仔雅」風。´ー` マーカワイー♪
間違いないと思い声をかけに近寄ると、北九州からやってきたおふたりさんだった。

そして今回の幹事さんの、大牟田からやってくる仔雅ちゃん(雅と同じくちピアスと髪型で
カコイイ!)は、なんと道に迷ってしまったらしく、電話で場所をナビろうと思ったけれど
なにせ地理が分からないので説明の仕様が無い。笑
取り合えず道行く人に聞いてもらって、無事到着後カラオケ「サウンドパーク」へ…







11時頃から入って、雅話や他の好きなバンドの話をしたりしながら
カラオケに突入したらもう時間が経つのも忘れて歌い踊り、
気づいたら午後5時近くだったぬおー゜д゜;
いやー唄った喋った呑んだ食べた。(料理はイマイチだったけどね;;)

隣と向かいの部屋をふたつ借りて、入れ替わり立ち代り熱唱(爆唄?)している
なんとも形容のし難い団体さん達(ウチラよりももっと年齢層が幅広かったような…)の
キテレツな振り付けとアクションをチラ見したり、壁に耳を当てて聴き入ってみたり。

楽しい時間はあっと云う間に過ぎるもので、
高校生の仔は一足先に帰らなければならなかったので一緒に店を出て
あとの4人でモスに行ってまたしばらくお喋り。
年齢こそバンラバラなんだけど、好きなものが同じで繋がる気持ちがやっぱ心地いい。
てかウチラ親子ばっかしゃべりまくりだったよな気が…´∀`; イツモノコトヨー
皆温泉ディナーショウで何を着るか迷っててカワユだったなぁ。
オバチャンは浴衣じゃい!


…それにしても雅の歌は歌いにくいっっ!
練習不足でいまひとつ不完全燃焼だったので(笑)
次に備えて?練習しとこーっと。
セニョx3の踊りは、私が歌ったもんだからちゃんと見れずに残念…
でも皆ちゃんと踊れてたよね~ね~
3月の温泉楽しみだぜい!

ガゼやケラや(虫の名前みたい^^;)ディルアン●レイetc..に混ざって、
PVバージョンの「悲しきAsian Boy」なんか唄っちゃったyo! 皆ちょとひき気味で笑! 
若かりし坊主頭の吉井ちゃん、カワユかったー

c0049919_23462653.jpg



今夜もハラワタ切っちゃいました
[PR]
by hanakononikki | 2006-02-26 23:07 | EVERYDAY
<< Gossip, Gossipe... Dear my friend >>


日々の喜怒哀楽を沢山の愛と少しの毒で綴る場所   はぁ・・ロンドン恋しい
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31