ちょいと息抜き?
c0049919_2312961.gif



    私の心の中のバッテンもくわえて持ってってぇ~

    なんちてな  (カワイイべ?このニャンコ♪)


・・・あ~今日はレッスン中左ふくらはぎが攣りっぱなし。
いくらストレッチしててもダメなんだよね…何が足りないんだろ
たんぱく質?体力?情熱?笑い?

今年早々から母の所でお世話をして頂いていた家政婦さんを
ヒスを起こした姉が追い出したのが先月中旬…
結局暫しの自由は2ヶ月ともたなかった。´ー`;タハハ

すっかり母も元気をなくしてしまって、話す声がよく聞き取れないくらい
弱々しくなったので、他の姉達と話しをして、もう家族が同居して
看るべき状況になったと思い、私が一緒に住むとは云ったものの、
正直自分に四六時中二人の世話が出来るかどうか不安でたまらない。。

シムラ先生が手伝ってくれるけど。´ー`;

なんかねぇ 溜息ばっかり出ちゃうのよねぇ 
幸せが逃げて行くのかねぇ


ごめん、暗くて。 






・・・だから暗くなる事はなるべく考えずに 
こういう時こそウレシイ事を考えよう。 ´∀`;

一昨日の「雅・暴露本デビュー☆」の翌日には

本人からの記事に対するコメントが早々にHPの日記に出た;

++++++++++++++++++++++++++++++++++++

06/3/1 (水)


祝・暴露本デビュー☆



しかもカラーページ!!(☆o☆)



って、バカヤロ。



はいー、という訳でやってきました暴露本スペシャル2006

あんね、

ぶっちゃけね、

これもね、

またここで言うたら
書かれるかもしらんけど、ウチの社長はね...




えー、ぶっちゃけ俺の趣味じゃないッス(爆)



すんません社長!!
(すぐさま土下座)



でもマジな話、
俺にとっちゃ10代でこっち出てきた時から

色々面倒かけたし世話もしてもらったオカンみたいなもんで、
(下の世話じゃないよ☆)

今まで苦楽を共にした戦友でもあって、
(苦楽だよ、快楽じゃないよ☆)

まぁ今も同じマンションなんは事実やし、
昔、金も住むトコもなくて事務所住んでた頃なんて
部屋泊めてもらった事もあるしね。
(↑ココ重要、試験でるよ~)

ただね...




一度たりとも欲情した事はなかった(笑)



すまん社長!!
(激しく土下座)



だけどね、やっぱり社長としても一人の人間として尊敬してるからさ、

やっぱ悪くかかれるとムカツクよ。

それは社長だけじゃなく、スタッフもそう、ファンもそう。

俺は悪口言うてえーけど、他人が言うてたらムカツくねん(笑)

皆かってそーやろ?

自分じゃ家族の悪口言うけど、赤の他人に言われたらムカツクやろ?

それが家族とか、仲間なんやと思う。




で、




何で今まで俺がコメントしてけーへんかったか。

いや俺、世界見てるから。

笑われてもいい。

誰にどう思われたっていい。

曲がりなりにも未熟なりにも見てるとこはやっぱそこやから。

外やから。

当たり前だけど

「何かに目が向いてる時は何かに目が向いてない時」で、

中ばっか見てたくないから。

今やってる国会と一緒、誰も外向かへん、中ばっかり。

建設的でない。ネクストがない。未来がない。

プライド、意地、面子、誹謗中傷、足の引っ張り合い、

んなもん
笑顔でファッキューじゃん。

だから今後も俺はコメントはしないし、
見るつもりもなければ対応するつもりもない。

何故なら外を向いてたいから。

じゃあ何で今回コメントしたか。

そこに心配してくれるファンがいるから。

それだけ。

綺麗事です。

でもゴメンそれだけ。

信じる、信じない、は勝手やから。

いくら「信じて」っつっても口ではなんとでも言えるから。

俺は曲がりなりにも
自分の信念のもとやってくだけ。

どんだけ曲がっても、絶対折れへんから。

揺らがず、ブレず、ずっとココおるから。




...とまぁオチなしですが、

そんな感じで以上、
暴露本スペシャルでしたー。

/どーせならフ○イデーの方が良かった的なM●V



+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

(一部伏字)
・・・いつも思うけど、こんなに真っ直ぐ語りかけてくれるアーティストもホント珍しい。

「綺麗事」 それがなくなったら世の中全部汚れてしまうじゃないかぁ

社長と付き合おうが正直どうでも良いが(笑)
ファンへのメッセージは素直に嬉しかった。

仔雅ちゃん達も揺るがずに、真っ直ぐ雅くんを見つめて
そして一緒に広い世界にも目を向けようね
[PR]
by hanakononikki | 2006-03-02 22:56 | EVERYDAY
<< 最期の二日間 Gossip, Gossipe... >>


日々の喜怒哀楽を沢山の愛と少しの毒で綴る場所   はぁ・・ロンドン恋しい
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30