人気ブログランキング | 話題のタグを見る


温泉旅行
温泉旅行_c0049919_10752.jpg

うわーもういつの間にか雅と行くFC旅行in熊本!が二日後に迫っている蔵!
先ほど仔雅ちゃんから届いた初日の最新最速現地レポ!from新潟では、
独奏ディナーショウでなんと新曲を5曲も!演りやがったらしい。(笑
そして間にゲーム大会とツーショット撮影を挟んで、
後編の独奏タイムでは例の「アンケート」上位5曲…と云う進行で、ラストはセニョセニョで
酒池肉林!だったそうでございます。
へーっほぉーっ

まぁ熊本でも同じ進行になるかどうかは分からないけど、
取り合えず「セニョx3」の振り付けはしっかりと復習しとかないとね。ウフフ

仔雅ちゃん達と会えるのと、皆でワイワイどんちゃん出来るのが
なんかまるで修学旅行の前のよなドキドキわくわく。
んも~楽しみがこぼれそうよ!
(なんか雅はちょぴっとどうでも良くなってきたぞ?なんだこりゃーワハハ!)

明日はシムラ先生に付き合いでアンカフェのライブでーす´ー`;
by hanakononikki | 2006-03-19 01:08 | MYV
<< 酒池肉林。其の壱 NIRVANA TRIBUTE(仮) >>


日々の喜怒哀楽を沢山の愛と少しの毒で綴る場所   はぁ・・ロンドン恋しい

by hanakononikki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31