Japanese KIMONO
今日は仔雅友の朔弥ちゃんが着物ショウでモデルを務めると云うので
朝倉までシムラセンセとふたりで行って来た♪
いや~プロのモデルさん達に全然引けを取ってなかったぞう~
朔弥ちゃん、綺麗だった♪Rockなヘアドゥもすごく似合ってて。
着物もすごくセンスのいい柄ばかりで
結婚式の時のお色直しに着せてもらった以来、全く着物に縁がない私でも
欲しくなるくらいのステキなのばかりだったなぁ

c0049919_1591478.jpg今や若い人には殆ど馴染みのないKIMONOだけど
浴衣とかは結構流行って浸透してるみたいだから
ぜひ成人式以外でも
着る習慣が出来たらいいのにね。

(写真ちょぴっとボかしたけど
NGだったら云ってね~´ー`;)


そしてその後は、
アクロスの広い練習室で5時から10時までみっちりとイベントのリハーサル。
今日はポアントと衣装もつけて細かいところまでダメ出しクラブ。笑

私はこのところ腰の調子が良くなくて、今日はイマイチどころか最悪だった…
なんとか当日までもちますように…

ふぃ~~チカレター;;





シンディ・ローパー?? (´∀`)

c0049919_1361262.jpg
c0049919_053250.jpg
                                 元祖シンディ姐ちゃん。

「寂しがってる仔雅ちゃん達のために」
ステキなニュースが届きそうよ~~ キャー
[PR]
by hanakononikki | 2006-05-21 23:04 | EVERYDAY
<< 仔雅オフ会♪ 私を産んでくれた貴女が生まれた日 >>


日々の喜怒哀楽を沢山の愛と少しの毒で綴る場所   はぁ・・ロンドン恋しい
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30