人気ブログランキング | 話題のタグを見る


結婚式の唄
おめでとう 君に贈る 旅立ちの唄は

・・・カーペンターズのclose to youでした。ヌホッ

今日はスタジオのバレエ講師、シホ先生の結婚式で、
熊本県玉名郡のHOTEL SEKIAまでひとっ走り。
披露宴で唄を一曲歌ってやってくれと頼まれ
(何曲でも歌いたかったが)イッパツ唄ってきた。

出会ってからわずか6ヶ月のスピード結婚♪ 末永くお幸せに・・・


実は、いつの間にか日にちが変更になっていたシムラセンセの体育祭日と
カブっていた事にギリギリまで気づかず´д`;
結局はお弁当だけ作って持たせることに…ゴメンネ、シムラセンセ。。
(その弁当の写真も撮り忘れ…もぅこれは本格的にアルツハイマーズの仲間入り)

でも友達と楽しく過ごして、勢いで二人分くらい作ったお弁当も見事に完食していたね。
結婚式の唄_c0049919_19474683.jpg

只今ソファーで爆睡中。。お疲れちゃ~ん´ー`;

久しぶりの結婚式は、
もうすっかり「母親」に感情移入しちゃって
ご両親への感謝の手紙を泣きながら読むシホ先生に感動しながら
いつか来る我が娘の結婚式での自分をシミュレーションしてみたり。泣笑

それまではこうやってこっそり寝顔を見つめさせてね
by hanakononikki | 2006-06-04 20:05 | EVERYDAY
<< 無農薬野菜祭り 郵便物が届く度 >>


日々の喜怒哀楽を沢山の愛と少しの毒で綴る場所   はぁ・・ロンドン恋しい

by hanakononikki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31