人気ブログランキング | 話題のタグを見る


郵便物が届く度
郵便物が届く度_c0049919_8393714.jpg
その暴走族風なネーミングとロゴが故に、いつも封筒を見ながら
「郵便配達員の方に何か誤解されてないかしら…」と笑ってしまう雅のファンクラブ。

早いもので1年の更新時期がやってきた。
FCなんてものに入ったのはイエローモンキー以来の事だけど
会報とかの印刷物は、作りが簡単でもいいから
もっと発行頻度を増やして欲しいなぁ…
(年3回のみでは話題も新鮮味なくなっちゃうしねぇ)

とグチはこれくらいにして´д`
7月5日にリリースの新曲は、
今回ジャケ写真以外一切楽曲の視聴もなくて
どんな感じの曲なのかなぁ~と想像を掻き立てられる。
青い瞳から涙を流す雅ちゃんとタイトルロゴを見て
願いが叶わぬ悲しい唄なのね、と思い込んでみたり。


6th New Maxi Single
郵便物が届く度_c0049919_2341949.jpg

そのクチビル…お父さんは許さんぞー´д`;うぅ よこせー

どうよ?このジャケ写の昭和歌謡チックさ加減。笑
いい意味で期待を裏切ってくれるかなーどうかなー

2006.7.5リリース
CD+DVD(PV)
UPCH-9240  
税込¥1,100(税抜¥1,048)
初回生産限定10,000枚
by hanakononikki | 2006-06-03 23:34 | MYV
<< 結婚式の唄 韓国のロックファンはヘビメタが... >>


日々の喜怒哀楽を沢山の愛と少しの毒で綴る場所   はぁ・・ロンドン恋しい

by hanakononikki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31