人気ブログランキング | 話題のタグを見る


女装する男にゃめっぽう弱い
毎週シムラが見ている「エンタの神様」で
ギャルに人気の「スケバン恐子」こと桜塚やっくんがカワイイ。
(ちょっと壊れた浜崎あゆみ風。プッ)

女装する男にゃめっぽう弱い_c0049919_23233279.jpgそしてその芸はと云うとスケバンはあまり関係なくて(笑)
自作?の紙芝居で物語をしながら客にも役を与えて
ところどころ効果音だとかセリフとかを言わせる、
オーディエンス参加型の新しい芸風で面白い。

なんとCDまで出しちゃうってばよ!
7月19日リリース決定!
CDシングル 「ゲキマジムカツク」 UPCH-5406 ¥1500(tax in)
プロモーションビデオ+α DVD付き
予約特典ポスター付き
その他店頭イベントなど企画中


ゲキマジムカツク
ゲキマジムカツク
ゲキマジムカツク
ちょ~うぜ~!!!(ここシャウトね)

(マシンガンズのanchang作詞・作曲。オモシロイー!)





女装する男にゃめっぽう弱い_c0049919_22374410.jpg
韓国時代劇映画「王の男」



女装する男にゃめっぽう弱い_c0049919_2255735.jpg 宮廷芸人の女形役を演じて
一躍スターになったイ・シ゛ュンギ。
麗しい…(ミッチーに似てる…
あ!つかダッチョに似てる…キャー!)


女装をする男性がたまらなく好きで、昔はよくオカマバーに行ってたなぁ。。´∀`


きっかけは(笑)確か8歳くらいの時に
地元の健康センターの裏庭で遊んでいたら、
そこに出演する大衆演芸の役者さんの楽屋があって
開いていた窓から中を覗くと、
顔は白塗りで真っ赤な紅をさし、カツラをつけたとてもキレイな女性がいると思ったら
よく見ると着物から胸がはだけていて、それが男性だと気づいた時
何とも云えない感情が身体中を駆け巡り、思わず息が苦しくなったのを
今でも鮮明に覚えていて、それが私の「女装好き」=の始まりでした。 
おわり


モチロンNO.1は和服の雅奴。 ご指名したい…
ウフフ
by hanakononikki | 2006-06-06 23:20 | MY BOOM
<< 愛と云う名の宇宙 無農薬野菜祭り >>


日々の喜怒哀楽を沢山の愛と少しの毒で綴る場所   はぁ・・ロンドン恋しい

by hanakononikki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31