World Cup!
別にサッカーファンではないけれど、
前回のW杯の時に韓国対イタリア戦を
近所にある領事館の駐車場にスクリーンを貼って
皆で応援すると言うので、姉に誘われ赤いTシャツを着て
友達も一緒に観戦したのがもう4年前だと言う事にビックラホー゜д゜
イタリアに勝ったことよりも
日本の人達が一緒に韓国を応援してくれた事が嬉しかったなぁ

そして今回は、時間が遅い事もあってか応援観戦は無かったので
自宅のテレビで応援。
いやー初戦のトーゴ(アフリカ)の選手達の運動能力の高さと俊足なこと!

c0049919_15483911.jpg
ゴールを決めた時のダンスが面白かった´∀`


勝ち負けにはあまり興味がないけれど
素人なりに、どちらが勝ってもいい本当に素晴らしいゲームだったと思う。

刺激が欲しいオバチャンは、若い男が汗かいて走ったり喜んだりしているのを観るだけで
もう興奮。ヌハハ

日本もガンバレー!!


んもーアン・ジョンファンまたやってくれちゃってぇーー
世界的な大舞台にはもって来いの男だわぁ
c0049919_15333595.jpg


c0049919_15365891.jpgこの嬉しそうな顔。
会場は真っ赤っ赤のサポーターで埋め尽くされてて暑苦しかったー
つか辛そうだった。笑
[PR]
by hanakononikki | 2006-06-13 23:15 | EVERYDAY
<< 使わないのに磨り減るもの 69の日 >>


日々の喜怒哀楽を沢山の愛と少しの毒で綴る場所   はぁ・・ロンドン恋しい
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30