使わないのに磨り減るもの
それは頭だけでなく、腕も勘もなのねー
とちょっぴり凹んでしまった今回の「ウチ飯」。
写真撮るのも忘れてたわいさー;;

メニューは
*クッコーヴァン(骨付き鶏もも肉の赤ワイン煮込み)
*キッシュ(ジャビぼが作って来てくれることになってワーイ♪)
*シムラ先生作、じゃがいもまんじゅう!
*イカと野菜の韓国風和え物
*エビとブロッコリーのわさび風味アボガドサラダ
*ガーリックブレッド
*ごまわかめご飯(これはほんの付け足しで)
*バナナケーキフレッシュクリーム添え


・・・なんて書き並べるとスゴそうだけど
メインのチキンはベーコンが鍋底で焦げてしまって色はドドメ色だし(笑)
もう一品チヂミを焼く予定だったのに省略しちまったし(あ、バラしちゃった)
相当久しぶりに作ったバナナケーキはオーブンの温度が高すぎたらしく
ちょい固めになってしもたしで
いや~料理の腕も鈍ったもんだわぃと実感。。。
ジャビぼんが作ってきてくれたキッシュが美味しかった~
あ、それとシムラ作のじゃがいもまんじゅうもね!

皆食べてくれてありがと~´∀`
次は、久しぶりのメニューはよして(笑)
全部作り慣れてるヤツでイクわ!またテンジャンチゲか?
いつかね!
ヌハハ

c0049919_19111739.jpg
美味しそうなレシピ本の画像をお楽しみください…


ジャビぼブログで写真公開中´ー`(ズボラでスマソ)
[PR]
by hanakononikki | 2006-06-17 18:35 | EVERYDAY
<< 今日この頃 World Cup! >>


日々の喜怒哀楽を沢山の愛と少しの毒で綴る場所   はぁ・・ロンドン恋しい
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30