今日この頃
c0049919_19294787.jpg
梅雨なのにめっきり夏の太陽にたじろいで
ちょっと汗ばんでいるように見える紫陽花たち

c0049919_19303955.jpg
そして太陽が姿を隠す頃、こんなにキレイな置き土産をしてくれました








c0049919_19325415.jpgお!アタイの今の髪型と似てるじゃーん。
こういう感じでハイライト入れてもいいな…と
書店でV系雑誌を立ち読み中見かけて
こっそりケータイでパシャリ。
てかこのコカワイイじゃないの~♪ でも誰?(笑)


c0049919_19332476.jpg
そしてすっかり「仔雅放置プレイ中」の
雅くんったら。
スプレーじゃなくてやっぱり染めてたのカー

今度のシングルは
「一連のラブソングシリーズの集大成的な感じ」
だそうで。
色々と試行錯誤の「寄り道」してる途中で
宝物を沢山見つけたんだろなぁ

7月のインチョンまで
父さんは待てないぞぅ
早く頂戴。
[PR]
by hanakononikki | 2006-06-19 19:48 | EVERYDAY
<< 最期の12日間 使わないのに磨り減るもの >>


日々の喜怒哀楽を沢山の愛と少しの毒で綴る場所   はぁ・・ロンドン恋しい
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30