野菜とまつげ
c0049919_0331161.jpg

・・・ぶほほっ なんじゃこりゃーー!?てか
ちょいと並べ方遊んでしまったが、シムラが学校の農園で作ったきゅうりとナス。´ー`

なかなか立派に育つもんだぁねぇーナスが小ぶりでカワユ♪
明日の晩御飯で早速食べてみるとするわ。さぞ美味しかろ

・・・きゅうりとナスで・・・何が出来るの?(謎





c0049919_050161.jpg

しぇぇええええー! 見~~た~~~な~~~~~~

あ、いえね、ウチの姪っこが実はエステとアートメイクとまつげパーマの免許を取って
仕事場(スタジオ)にも出張してくれるんだけど、今日まつげパーマをやってもらったら
こーんなにくるりーんと♪
ビューラー要らずなんてそりゃ助かるわぁ
自然な感じでとっても満足。

・・・タトゥーの免許も取ってくれんかいな・・・
(実はくるぶしにこっそり入れてみたいなどと考え中)

こーの不良オバちゃんはぁー どこまでも行くぜー (ハァ?
[PR]
by hanakononikki | 2006-07-11 23:31 | EVERYDAY
<< その後。 このキレイな空を切り取って >>


日々の喜怒哀楽を沢山の愛と少しの毒で綴る場所   はぁ・・ロンドン恋しい
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30