赤。
先日母に頼まれて白髪染めに連れて行ったので
アタイのもついでに(笑)真っ赤にしてもらった。
身も心もそして頭も燃えておるのだーよーー!

c0049919_13305273.jpg
まるで魔女のような花子オバサンでございます…

そして今日は、夏休みの宿題で一品料理を作ると云う娘が
「エビとブロッコリーのアボカドサラダ」を作ってくれた。
(正しくは「一緒に作らされた」。笑)
でも、本人が普段から大好きな一品だから、とても楽しんで作ってたねぇ
作る過程を写真撮影までさせられつつも、久しぶりに一緒に立つ台所は
とっても嬉しかったよ母ちゃんは。
こんな宿題だったらなんぼでもお願いします。

c0049919_2133179.jpg

カレーと一緒に美味しく頂きました♪

[PR]
by hanakononikki | 2006-07-24 21:13 | EVERYDAY
<< 創立イベント 食後に一本。 >>


日々の喜怒哀楽を沢山の愛と少しの毒で綴る場所   はぁ・・ロンドン恋しい
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30