人気ブログランキング | 話題のタグを見る


おNEW!
・・・すごい、すごすぎる。
今時のケータイには出来ない事がないんだわ!ってなくらいでもう…ハァーーーーーーーー´∀`

仕事で出先からネットに繋ぐ事が多くなった事もあって、
パケット定額制(WIN)じゃなかった以前の機種では
毎月¥10000近い通信料を払っていたから
娘のと一緒に契約内容をもっとお得なものに変更すっかなと行ったらば…

おー今の機種はPCからデータを取り込んだり、ケータイで撮ったものを
デジカメと同じようにPCに取り込んだり出来るのね!
しかもラジオだって聴けちゃうし!
え?テレビも見れるって?(いえそれは結構です)

…もう2年経ってアチコチキズだらけだし、電池カバーが行方不明になってからは
すぐに電池が外れてどっか飛んでくしで、もうそろそろ機種変更しても良いわねぇ
と思っていた事もあってんもう即決!!
しかもポイントが(いつの間にか)溜まってて¥5000も割引だったから
わずか¥6000足らずで買えちゃったSA! 
そのうえ、毎月の通信料は(憧れのWINだから)定額制で上限¥6000程度!
なんてこった! ジーザス!

おNEW!_c0049919_2311390.jpg

海外でも自分の番号がそのまま使えるGLOBAL EXPERTだぜぇ
これで世界中どこにいても母ちゃん安心。か?

こんなコトやあんなコトも・・・ウフフ

…使いこなせっかなー(汁)
by hanakononikki | 2006-08-08 23:26 | EVERYDAY
<< ダラダラダラダラ・・・・・ 帰ってきても食べてますの。 >>


日々の喜怒哀楽を沢山の愛と少しの毒で綴る場所   はぁ・・ロンドン恋しい

by hanakononikki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31