Typhoon
「台風」ってきっと英語に漢字を当てた言葉だと、、思~う~よ~(by 森乃進)

今夜6時頃には福岡に上陸!とのニュースを受け
早めに仕事を切り上げて帰ってきたのに
思ったよりもノロノロの台風10号は人が歩く速度でゆっくりと進んで
今現在久留米付近を北上中で福岡には夜中に到着する模様。

c0049919_22135150.jpg

朝からこんな感じ
窓が汚れていたから雨風が洗い流してくれてちょっと嬉しい。テヘ


そんな台風にも負けず今日はスタジオも平常営業で
短い里帰り中のショウコちゃんが来てレッスン♪
先日の舞台も大成功で、姉が興奮気味に感想を語ってた。(そりゃ観たかったさー)

21日からは2年ぶりのロンドンだ。
テロ未遂事件で、飛行機の手荷物が厳しく規制されているのは
イギリスからの便だけらしいので、行きの飛行機では本もipodも持ち込めるようでひと安心。
(帰りは夜発だから寝てる間に着いちゃうもんね♪)
あーなんだかんだ云ってもうこうなりゃレディングフェスにも行けたらいいなー
インチョンで見れなかったFranzのリベンジじゃい!

あ!じーちゃんばーちゃんにお土産買わなきゃ!
[PR]
by hanakononikki | 2006-08-18 22:33 | EVERYDAY
<< LONDON and READ... ダラダラダラダラ・・・・・ >>


日々の喜怒哀楽を沢山の愛と少しの毒で綴る場所   はぁ・・ロンドン恋しい
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30