人恋しい秋は
・・・やっぱ美味しいモン食べるに限るわねー

昨夜のオールナイトニポーンby吉井の和ちゃんは、ベッドで携帯ラジオを聴いていたら
(コンポのラジオが何故かAMラジオが入らないっ!`д´録音デキンカッター!)
そのちょっぴりエロオヤジ化した「古いタイプのロックスター」のおちゃめなぶっちゃけトークを
聴きながら、ゲハゲハと笑っていたのにいつの間にか眠りに落ちてしまって
最初の1時間しか聴けなかった…クスン;
生弾き語りも披露したと云うのにぃ

ハグをした時などに自分の服につく女性の香水の移り香に萌えるらしい…ウフフ
そう云えば韓国のFC創立イベントで雅ちゃんにハグをした時きっと私の香水が移ったハズ・・・
なんて思い出しほくそえんでいたなんて吉井様ごめんなさい。

「地方では色んなもん出す」ってのにもバカウケー
もうすぐアルバム「サンキューヒャクハチ」も出るし、来月はライブ楽しみだっ♪

愛する雅くんは、先週末もストリートで独奏会のメンバーさん達とセッションしちゃったり
余韻を楽しんでいたみたいだけれど、もう旅立ったのかなぁ
身体に気をつけてね。

来年まで辛いけど、会えない時間が愛育てるのさー 目を瞑れば君がいるのー


・・・で、今夜は

c0049919_21401784.jpgキムバラ炒め


c0049919_21403840.jpgエビとブロッコリーの
アボカドサラダ


c0049919_2141248.jpg恒例のテンジャンチゲっ




・・・嗚呼 満腹。 幸せー

(いいのか)


c0049919_21412414.jpg


ご飯は山盛り。
[PR]
by hanakononikki | 2006-10-03 21:46 | EVERYDAY
<< 天神デェト♪ おかえり >>


日々の喜怒哀楽を沢山の愛と少しの毒で綴る場所   はぁ・・ロンドン恋しい
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29