天神デェト♪
スタジオがお休みのこの日は、熊本からやって来たお友達とお茶&ランチで
ひさびさのカフェ・ド・アッシュに行って来た
ランチを食べて、おまけにデザートまで完食
(`д´;せっかく風邪で3キロ痩せたのにあっちゅうまに元通りだがねー)

c0049919_21575134.jpg
写真はまたすっかり撮り忘れたけど(ヤレヤレ…)
キノコのリゾット美味しかった~
デザートのティラミスも激ウマー


平日の昼下がりは、主婦か学生かわからないけれど
若い女がいっぱいで(後でオバチャン達も来てたが)
ネクタイ絞めて必死に働く男たちをよそに優雅にカフェランチ。ホホホ ´ー`嗚呼極楽。

それからビブレの地下でショッピング。
私はブラックピースナウでニットのベストとマフラーのセットをゲット♪
黒いガーディガンもやっぱ買っとけばよかったなー

それから875号に皆を乗せてショッパーズに移動(歩くより時間かかったさ!ハハハ!)
先月末に閉店したV系御用達CDショップ「N0IZ」跡地に、
なんと同じようなお店がオープンしてた~
(オーナーチェンジで、殆ど品物はノイズから買い取ったものらしい)

「PS祭り」なるものが催されていて、アリスナインの衣装が飾ってあった。
c0049919_22411716.jpg

左のが「虎」右が「将」と床に貼り付けてある。笑






その下の階にある書店「りーぶる天神」には、
V系音楽雑誌のバックナンバーががっつりと取り揃えてあるとの情報を聞き行ってみると・・・
キャー!温泉ツアーの時はFC通貨まで出して見た雅の巻頭特集号バックナンバーがヨリドリミドリっ!

c0049919_22492175.jpg

ショックス、アリーナ等々の雅特集号を全部買い揃えたい欲求を抑えて
取りあえず2003年のを2冊ゲット♪あと去年5月のアリーナも。
(フリーダムファイターPV撮影レポ)


・・・いやー驚いたけど雅くんって、ホントに3年前から今と同じ事云ってるんだね
「首尾一貫」「初志貫徹」の四文字熟語が浮かんだ。

当時発売された曲の歌詞について語ってて、「ク・ク・ル」の歌詞の意味深さに感動したり
昔から本当に真摯に自分と向き合って音楽と向き合って
そしてファンともきちんと向き合ってるアーティストなんだなぁと今更ながら感心しきり。
(インタビューも当時は敬語で話しててカワイイ)

人の過去を振り返るのは好きじゃないのに
この人は知れば知るほどもっと知りたくなる。
(また行って少しづつ昔の揃えよかな… ´∀`タチヨミデモ イイケドネー
何冊がある在庫の中で1冊はちゃんと中身が見れるように
ビニールから出してあるのが良心的♪)

桜ちゃんから「羽化」の白い方も譲ってもらったし♪
LAで単身赴任中(笑)のダーリン雅くんの代わりに、寂しい心の隙間を埋めてくれる
夜のオカズはこれでバッチリさー

しばらくはねー 
[PR]
by hanakononikki | 2006-10-04 21:47 | EVERYDAY
<< サンキューヨシイカズヤ 人恋しい秋は >>


日々の喜怒哀楽を沢山の愛と少しの毒で綴る場所   はぁ・・ロンドン恋しい
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31