人気ブログランキング | 話題のタグを見る


We love 雅
9月の独奏公演を終えて、今月からアメリカへと旅立った雅。
自身のスキルアップのために敢えて「冷や水の中に浸かりたい」と
武者修行に行ってしまったー ´д`;ウェ~ン
期間の公式発表はなくて、要するにこれって活動休止ってことよねー
と寂しい思いと秋の空気が相まって一層人恋しい今日この頃…

Dear my friendが出来た時に
「どっか遠いところに行っちゃいそうだー」と感じてはいたけど
向上心が強くて努力家な彼ならではの探究心とポジティブさと
一度決めたら不言実行な所(笑)も、相当解ってきたぞ
本当に真面目で、ウソがなくて、筋が通った人だと心底その人間性に惚れ直した。
(もーウチの娘の婿にしたいくらい)

雑誌のインタビューでファンとの関係を
「ちゃんと人間と人間としてつながってるつもり」って云っていてすごく嬉しかった。
独奏公演でのサプライズもそうだけど、
発信する側(アーティスト)と受信する側(ファン)の一方通行な関係ではなくて
ホントに心が繋がってるのを実感出来るってすごい事だなって、改めて感じさせてくれた。

アメリカでどんなスキルを磨くのかなー
LAじゃなくてシカゴやメンフィスでブルースギターを深めたり
ニューオリンズに行って、ジャズなんかもカラダで感じてきて欲しいな。 ´∀`
(ギターが何本も増えちゃうけどねー)

その音楽性がこれからどう変化していくのかも含めて
んもうドキドキワクワクが止まらないのー
誰か止めてぇー  (動悸?息切れ?・・・更年期障害?)

We love 雅_c0049919_0491366.jpg

by hanakononikki | 2006-10-13 00:32 | MYV
<< 「愛」に包まれた夜 ウチご飯Day。 >>


日々の喜怒哀楽を沢山の愛と少しの毒で綴る場所   はぁ・・ロンドン恋しい

by hanakononikki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31