人気ブログランキング | 話題のタグを見る


絶賛決算作業中!
ふぅー

あぁーー

ひぃぃーーー

頭の中数字だらけだーぃ
なんか楽しくなってきたぞー  ワハハハ!

今日は一歩も外に出ておらん。
まぁ一日雨だったし、食料も充分にビーチク、もとい 備蓄しておったので余裕余裕。

たまにはひきこもりで仕事に没頭するのもいいもんだな
ってか一年分溜め込むのやめにしようよ!と決心したのに
もう今回で決算作業も終わり。
母の最後のお店も去年8月で幕を閉じた。
領収書と台帳の山に埋もれて帳尻を合わせるのに四苦八苦するのも
これが最後だと思うと感慨深い。

ちょっと休憩がてら、3年前の日記を読み返してみたら
恨み辛みの毎日でまぁよくもそんなつまらん事にエネルギーを注いでたもんだと
感心すら覚える。

人生楽しいことばっかりじゃないけど
苦しいことよりはきっと多い事に感謝しなきゃね


明日の夕方頃にはいよいよウチのダーリンの米国進出初ライブだ!
(ベガスとの時差は17時間)
あんじょうやりぃや~~! ´∀`ガンバレー
by hanakononikki | 2007-02-17 23:36 | WORK
<< 観たい映画だらけ Yufuin >>


日々の喜怒哀楽を沢山の愛と少しの毒で綴る場所   はぁ・・ロンドン恋しい

by hanakononikki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31